2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« グレースのファッションチェック③ | トップページ | 今明かされる、彼女の出生の秘密。 »

2013年3月 1日 (金)

マイデザQR:おにぎりDX学園の制服

どういうわけか最近、
おにぎりデラックス学園に入学したいという奇特な方々が増えている。

おにぎりデラックス学園ですよ?
いいの???

入学金dollar、高いかもよ?
入学後、マインドコントロールthunderされちゃうかもよ?

給食restaurantを食べれば保健室hospitalに急行だし、
ぼったくり学食cafeはむやみとふっかけてくるし、

とってもお金dollarがかかるから、家計moneybagを圧迫するよ?
とーぜん、ご両親が心配すること、間違いなし!



・・・・だけど。


おにぎりデラックス学園でしか学べないことが、ひとつある。catface

それは、 お金の大切さ! (え?!bomb


よめ村長が、単に私腹を肥やすためだけにボッタくっていると思ったら、
大間違いなのだ。


社会生活には、とてもお金がかかる。
お金は必要だ。
お金を無駄遣いしては、いけない。


そんな、大事なことを、よめ村長は教えようとしているのだよ。
ふはははは!happy02


これを学ぶために、新入生たちよ。
おにぎりデラックス学園で大いにお金dollarを使うとよろしい。


(強欲よめ村長、とんでもない大義名分を掲げ、
 学生たちから大金dollarを巻き上げるつもりだから、気を付けろっ!impact


新入生諸君よ!

マイデザインt-shirtが下手すぎるからアップするのはどうかと思ったが、
おにぎりDX学園に入学するためには制服が必要であろう。

おにぎりデラックス学園の制服に、袖を通すがよい!catface


というわけで、QRコード、掲載します。impact
(ちなみに夢見では確か全部は配布してません←てきとー)


clipリボンスカート

Hni_0012

Hni_0013

Hni_0014

Hni_0015

clipネクタイ長袖

Hni_0049

Hni_0050

Hni_0051

Hni_0052


clipネクタイベスト

Hni_0045

Hni_0046

Hni_0047

Hni_0048



以上!

あっ! ・・・真に受けて、制服着なくっていいですからsweat01


調子に乗り過ぎたことに気が付いた、小心者のよめ村長だった。impact





« グレースのファッションチェック③ | トップページ | 今明かされる、彼女の出生の秘密。 »

マイデザイン(QRコード)」カテゴリの記事

コメント

おぉshineとうとう制服がUPされるとは・・・sign01
ニンテンドー公認になるのも時間の問題ですぉwink
 
とまとも落ち着いたなら入学しに行きたいです
ん~転入sign02
 
制服をじーっくり見ると手が込んでて素敵な出来栄えですねshine
グレースもビックリでしょうねhappy02 
 
 

やっと公開されたっ\(^o^)/
早く着替えて村に行きたい!!

とまとさん


むむっ!とまとさんまで、入学いや転入を?!
よめ村長の悪魔的な魅力、恐るべし!
制服、いまひとつなのに褒めていただけて、うれしいです~
グレースの店で置いてくれてもよいのだが・・・(またまた調子に乗った)

れなさん


うーむ。
こんなお粗末なデザインで申し訳ないです。
ホント、着なくっていいですからね・・・(>_<)

おぉ~アップされましたね。
でも私のとこ、いっぱいだわぁ・・・shock
サブに持たせても良いですか・・・(笑)

保存すれば、私も着れた~(今、気づいた 笑)
かわいいねぇ~~~
ウィザードから
シャバドゥビタッチへんし~ん
おにぎ~~~りriceball

初めまして!
毎日このブログ読んでいます。

おにぎりDX学園、入学したいですなぁhappy02

おぉ~。よく作れますなぁ~(*´∀`)
スカートの柄とか凝っていてすごいです。
私はマイデザ挑戦はしているんですが、才能ないのかサッパリ…。

教員は、私服オーケーなんですかね( ´艸`)

ゆっきーさん


いやいや!
そこまでして制服着なくっていいですって!笑
まあ確かに保存すればオッケーなんですけども。(;´∀`)
しかし、おにぎりに変身してしまうライダー、強そうですね♪

アトラさん


初めまして♪
入学したいという方への戒めのつもりが、
どうやら効果がないようで・・・(;´・ω・)
アトラさんもよぉーく考えてみてくださいね・・・

ハルイさん


私も才能ぜんぜんないですよー。無念なり。笑
教員はもちろん私服オッケーです。
きんたろう先生と呼ばれちゃうんですかね・・ドキドキ。

はじめまして!
いつもこのブログよめせていただいてます!

おにぎりDX学園の制服でたんですねhappy01
私もおにぎりDX村に入学してみたいですw

happy02入学希望っす!!
なぜそんな上手に書けるのかな、、、と思ったです!
できればコツ教えて下さっす!!

ルリさん


初めまして~コメありがとうございます!
いやいやホント、おにぎりDX学園に入学したら、
大変なことになりますよ・・・
みんな逃げてぇぇぇ~!( *´艸`)

ヘイ!さん


こんなんが上手だなんて言っちゃったら、
上手な方たちに怒られちゃいますよっ!!!(;´∀`)
コツとかいう以前にこれが限界って感じです。
当初絵に描いたやつがそのままデザインになってくれれば
どんなに楽だろーって感じ。
ヘイ!さんが本気出したら、そっちの方がずっとお上手だと思います。

よめ村長━━━━!!私本当におにぎりDX学園にマジな方で入学したいです。フレンドになってください。bearingフレコ****-*****-****です。。本当にお願いします。お金は一応700万くらいあります。よかっったら返信下さい。

よめ村長本当にお願いします

ごめんなさいよめ村長の名前でなぜかコメントが投稿されていました。ぽこぱんまん( ^ω^)です。【入学希望です o(_ _)oペコッ】

ごめんなさい私コメント欄の名前の読み方間違えてましたwww

ぽこぱんまん( ^ω^)さん


フレコ交換のお話はうれしいのですが、
辞退させていただきたいと思います。
フレコ交換の際の条件をのんでくださっていないですし(連絡先もない)、
よめ村長は実際にベルをフレンドさんからいただいたりしないです。
冗談が通じないのかなーというのも正直不安なので、
申し訳ないですが、ごめんなさい。
いただいたフレコは削除しておきますね。

おー!すごいですね
クラシックでおにぎりのワンポイントもちゃんとあってかわいいです
色もオシャレ!

ベティさん


うわっ!ありがとうございます~
褒められるって、うれしい!!!( *´艸`)
巷にはカワイイ制服のマイデザインがあふれているので、
とりあえず変わった色の組み合わせにしてみました。
riceballは必須です♪(^◇^)

ごめんなさいよめ村長。許してください私は普通に冗談が通じる普通の女の子です。さっきのコメントでゎ、700万ありますといったのわ冗談ですしよめ村長が違うふうに解釈してしまったのならお詫びします、それにフレンドンの条件を見ていませんでした。ごめんなさい。weepフレンドお願いします。携帯を私は持っていません。なのでメールアドレスを持っていませんお願いします。もういちどフレコを載せておきます****-*****-****さっきは本当にすいませんでした。お願いします

おお~っ
制服、ついに解禁ですなっcatface
もっとも、わたしはいち早く手に入れてますが・・・むひひっ
生徒さんがいっぱい集まったら(椅子2つだけど)
入学式開いてくださいね!
めざせっ!生徒会長!!
今更気が付いたんですが、
おにぎりDX学園に体育館ってありましたっけ?

ぽこぱんまん( ^ω^)さん


たびたび申し込んでいただいて、
お断りするのは心苦しいんですが、
連絡先のメールアドレスのない方は、
今までもフレコ交換はお断りしてるんです。
メールで通信の日時調整をしているので、メールが必須なんですね。
おひとりだけ特別扱いできないので、ごめんなさい。
ですので、ぽこぱんまん( ^ω^)さんのメルアドができたら、
そのときはまたご連絡ください。
冗談が通じないなどと失礼なことをいって、申し訳ありませんでした。

ゆみさん


入学式、いいですね~
最大でも3人しか集まることができないですけど・・・
体育館、昔は作ってたんですよ。
ただ、体育館のアイテムはどれも動かなくって、置物なだけなので、
片づけちゃったんです。
まあ、高跳びのマットで転がるとかはできるんですけどね~
復活させるべきですかね?考えてみます~

この記事へのコメントは終了しました。

« グレースのファッションチェック③ | トップページ | 今明かされる、彼女の出生の秘密。 »