2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« おにぎりDX学園に野球部誕生! | トップページ | 公共事業:イルミネーションな時計、完成。 »

2013年3月 8日 (金)

マイデザQR:おにぎりDX学園野球部ユニフォーム

よめ村長、
おにぎりデラックス学園の野球部員baseballであるゆみさんからのリクエストを受け、

作っちゃいましたよ、shine野球部ユニフォームshine

既存の「やきゅうのふく」のデザインをパクったので、
ちょちょいとできました。(つまり、オリジナリティはほとんどないsweat02

さあ、どうだ!

Hni_0018

パクッてるってのに、得意げな顔のよめ野球部顧問。

QRコードも載せときます。

Hni_0028

Hni_0029

Hni_0030_2

Hni_0031_2


ズボンは作れないので、「やきゅうのズボン」でもはくように。(なんでもいい)

胸の文字は、ずうずうしくも、「yome」。
onigiri」は長すぎて入らなかったのであっさり挫折したのだ。

とりあえずチーム名は、「よめ村長とおにぎりレインボーズ」(仮)。
略して「レインボーズ」。
おにぎりデラックス村の村旗、まんま、野球部の旗として使用。

なお、もっといいのを思いついたら、あっさり変更するかも。catface


そして、練習熱心なよめ村長は、今日も雨の中rain
素振りに励んでおります。

Hni_0043

Hni_0048

Hni_0051

雨と汗でびっしょびしょsweat01

そんなときは、

Hni_0012_2

Hni_0014_2

Hni_0013_2

屋内ランニング!!!run

(ちなみに、日焼けした肌を美白に戻そうと、きゅうりパックしている、
 ちょっぴり乙女heart04な一面もある、よめ村長impact) 

それから、
背番号が1なのは、もちろんshineエースshineだからなのであります。

おにぎりデラックス学園の野球部は優秀な部員ばかりなので、
エースで4番しかいないため、背番号は全員1。

そして、全員が全部のポジションをやることができるのだ。
(つか、9名集まってできないから、ある意味やむを得ない対応)

全員がピッチャー、キャッチャー、外野もこなす、オールマイティー軍団

全員が星飛馬でドカベンでタッチでROOKIESなのだ!(意味不明)


行け、おにぎりデラックス学園野球部レインボーズbaseball
狙え、甲子園!impact

« おにぎりDX学園に野球部誕生! | トップページ | 公共事業:イルミネーションな時計、完成。 »

マイデザイン(QRコード)」カテゴリの記事

コメント

野球部ですか〜(≧∇≦)
いいですね〜★彡ユニフォームが
かっこいいです(=゚ω゚)ノ
校内に、ランニングする場所があるなんて…
さすがっ、学校に大金がありますね★彡
今度、おにぎりDX学園の教員採用面接に、行きたいので、
もし、時間があったらお願いします(≧∇≦)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でました!まってました!よっ!Rainbows!
いただきますね~catface
わあい、これでエースだぁ~ふはははは!
素振りせねばっ
おか~さぁ~んゲームしてい~ぃ~?

すいませんっ
ズボンって何のズボンですか?

実は、野球を現役でやっています。エースで三番です。(四番じゃないのかよ)
楽しみですねー。英語が得意なので英語の教師と野球部のコーチとしておにぎりDX学園に就職したいですhappy02

マモルさん


教員採用試験!
ぜひとも受けてください~
よめ村長を支持する教員ならば、一発合格です!
(どんな横暴な学園だか・・・)
マモルさんのブログにまたご連絡しますね~

ゆみさん


ゲームをやり過ぎて、お母上にご心配をかけないよう
注意してくださいね~
と、要らぬ心配をしてみました。
ゆみさんなら大丈夫ですよね。
ユニフォームを着て、素振り頑張ってください~( *´艸`)
ズボンは「やきゅうのふく」とセットの「やきゅうのズボン」が
一番野球っぽいと思いますよ~(でもなんでもいいです)

ひろあきさん


おお!現役野球部!これは期待できますね~
しかも英語の教員にもなれるとは!
教員採用試験、受験志願者続々か?!( *´艸`)
ありがとうございます~

よめさんマイデザつくるのうまいですね!みならいます(*^ω^*)ノ彡

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


いやー、マイデザイン、難しいですよ~
見習ってもらえるほど、上手だといいんですけど。
頑張らなくっちゃ~

この記事へのコメントは終了しました。

« おにぎりDX学園に野球部誕生! | トップページ | 公共事業:イルミネーションな時計、完成。 »