2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« お詫び。そして、これからのこと。 | トップページ | ワニャンにイチコロ。 »

2013年4月10日 (水)

桜散る散る、新生おにぎりデラックス村?!

cherryblossomが開花して、はや10日。
おにぎりデラックス村の桜cherryblossomとも、そろそろお別れの時?

そこで、
桜舞い散るおにぎりデラックス村で、優雅にお昼寝sleepyするためだけに、

なんとよめ村長、

Hni_0026

わざわざ大型モニターを撤去して、ガーデンチェアを設置しちゃいました。
(ちなみに、ガーデンチェアの設置費用は23400ベルdollar

Hni_0022_3

うわぁ・・・気持ちがよすぎて、アタマ真っ白note
(なわけないimpact

Hni_0017_4

Hni_0015_4

あー、桜cherryblossom、散っちゃうなぁ。think
なんだか寂しいけれど、代わりにツツジにつぼみがついてきてカワイイし、
やっぱり春は素敵heart04である。

そんなよめ村長、実は、気分を一新shineするために、

Hni_0074_4

役場を和風な役場から、元の普通の役場に戻したのだった。
(戻すのにかかる費用は、改築と同じ498000ベルdollar

なんだかしっくりするなぁー。役場が生まれ変わったYO!catface


それで、せっかくだから桜cherryblossom舞い散るおにぎりデラックス村を保存しておこうと、
お昼休みrestaurantにちょちょいと夢見の更新に行ってみたら、


Hni_0075_4

さっ・・・・3445人?! wobbly

ぎゃあー!sweat01sweat01

ブログの更新をしなくなったから、
心配して夢見で遊びにきてくれる人が増えたのかっ?!coldsweats02

更新してなくて(ブログも夢見も)、すいませんでしたっ!!!sweat01
(しかも、更新したらしたで、今度は雑草だらけですみませんimpact


それから、心配してご連絡をくださったフレンドの皆様、
ありがとうございました~happy01 
とりあえず、のんびり続けてみます。coldsweats01


こうして、
自分に都合の悪いことはすぐ忘れる性格が幸いした、よめ村長だった。impact

« お詫び。そして、これからのこと。 | トップページ | ワニャンにイチコロ。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事