2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« マイデザQR:「仲良しおにぎり」他。 | トップページ | 人妻大人気?! »

2013年4月26日 (金)

11人いる!

よめ村長が、いつものように村をパトロールしていたところ、

Hni_0072_5

突然、新居の建設予定地を発見flair

ビックリしたぁ~!wobbly

今や誰も見向きもしなくなった、巨大迷路(予定地の背後に存在)を
絶妙にかわしてのこの配置。驚かされたなぁ。
(むしろ家が建ったら巨大迷路を取り壊そうと考えていたのでやや残念?)

それにしても、キッズ・・・

名前ではどんな動物か想像できないけど、新住民、楽しみぃ。happy01

そして、翌日。

Hni_0049_6

さっそく、新しく建ったおうちを訪問してみると、

Hni_0051_6

Hni_0052_6

うぉぉぉ! カンガルーの親子だぁっ! 

それも、パンクなカンガルー。 かっちょい~!happy02

親子ってことは、
ひょっとして、おにぎりデラックス村の住民、今現在なんと11人なのでは!

住民数MAXの10人超upだぁ~、やったぁ! 大喜びnotesのよめ村長。

Hni_0053_6

こぐま村??? 知らない村だが・・・coldsweats02

Hni_0046

Hni_0047

Hni_0048

Hni_0050


地元大好きheart04こぐま村のあゆみちゃん???


こっ、これは! ぜひともご挨拶しなければっ!

よめ村長は走ったdash! ・・・そして夜nightになってようやく、


Hni_0025_7


住宅展示場の西1番地にて、こぐま村のあゆみちゃんを発見flair


あゆみちゃん、こちらこそ、よろしく!happy01
キッズ親子は、確かにうちの村でお引き受けしましたよっ!

それにしても、地元大好きheart01だなんて、すばらしい。
村を愛する心、よめ村長も見習わねばっsweat01

こうして、ご挨拶をきっちりすませた、よめ村長。

住宅展示場から村に戻ると、

Hni_0086

Hni_0088

Hni_0089

うわぁ~! そうだった!sweat01 
モヘアちゃんがお引越しするんだった~!coldsweats02

Hni_0007


モヘアちゃんがいなくなっちゃうなんて、さみしいよぉ~crying

そのうえ、住民11人は一日限りだったYO~!



調子に乗って引っ越しOKをしたくせに、いざとなったら号泣するよめ村長に、
ちょっと困ってしまったモヘアちゃんだったが、


Hni_0094


落とし穴からの脱出dash! 

そういえば昔、
モヘアちゃんが超かっこよく落とし穴から脱出してくれたことがあったね~happy02
過去の記事参照)

懐かしいなぁ・・・weep

さらに、

Hni_0099

Hni_0100

Hni_0002


世界がもしおにぎりDX村だったら」!!!

そしたら、よめ村長の世界征服の野望、楽勝notesだなぁ。

そんな本を読んでるモヘアちゃん、やっぱり君は最高shineだ!

よーし、こうなったら・・・

Hni_0011

Hni_0016

Hni_0023

ふたりで同じ決めポーズをとって、遊びました。happy01

最後にいい思い出shineになったね、モヘアちゃん。

新しい村から、おにぎりデラックス村の商店街に遊びに来てね~!!!


こうして、
おにぎりデラックス村の住民11人達成は、一日限定で終わったのだった。impact

« マイデザQR:「仲良しおにぎり」他。 | トップページ | 人妻大人気?! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事