2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 想定外の釣り大会。 | トップページ | マイデザQR:「おにぎりコロコロ」他。 »

2013年4月23日 (火)

おにぎりデラックス村で総選挙?!

Hni_0058_2

Hni_0059_2

「ハートのふく」がよく似合うアリゲッティちゃんが引っ越してきたことにより、
おにぎりデラックス村のピンクの動物heartは、

ピンクのパンダのタンタンと、ピンクのワニのアリゲッティちゃんのふたりに!


愛らしいピンクな動物同士、仲良くやっているのかと思いきや、
実は、よめ村長も知らぬ水面下で、
思いもよらないバトルpunchが勃発していたのだ。wobbly


それは、ある晩nightのこと。

タンタンから、アリゲッティにプレゼントpresentがあるから渡して欲しいと頼まれ、
よくあることなので気にも留めずにプレゼントpresentを配達dashしたところ、

プレゼントpresentの中身のお洋服にその場で着替えてくれた、アリゲッティちゃん。

そのお洋服は、なんと、

Hni_0048_5

ええーーーっ!袖なし半纏! ・・・だ、ダサっ!sweat01

Hni_0049_5


いやいやいやいや! sweat01sweat01sweat01


本気で言ってる?アリゲッティちゃん。好みにピッタリ?!coldsweats02
ピンクのハートのワニに、袖なし半纏はナイでしょ!
ファンシーのカケラもナイじゃないか。
うう、ハートheart01のお洋服があんなによく似合っていたのにぃ。weep


ああ、なんてこった。自称アイドルのタンタンよ・・・
ひとつの村にピンクの動物はひとりで十分!ということか。
ダサいお洋服を着せることにより、ライバルを蹴落とそうというわけだね。


おかげで、疑うことを知らないピュアなアリゲッティちゃんが、
タンタンの策略にハマって、ダサい子になってしまったよ・・・despair

そのうえ、そんなトンデモナイ贈り物presentをした張本人であるタンタンは、

Hni_0052_5

Hni_0054_5

見せてもらう・・・?!coldsweats02
目論みどおりのダサ子ちゃんになっているかどうか、確認するというわけか。

タンタン、君って、悪いオンナshadowだね・・・sweat02

こうして、おにぎりデラックス村にすっかり馴染んだと思ったら、
徐々に本性を発揮し始めたタンタン。

Hni_0100

うーむ、恐ろしいヤツsweat01

極秘情報を集めて、弱みを握る気かっ!
そうやって、選抜総選挙でセンターをゲットするつもりだな。
(何のセンター?!)


そんなタンタンとアリゲッティちゃんの間に勃発したピンクのバトルbombは、
次第に村中に知れ渡ることとなり、

Hni_0042_2

うーむ。筋トレrunしか頭にないゲンジですら気づいているとは・・・think

Hni_0043_2

Hni_0045_2


うわぁぁぁ!sweat01

それは困る! おにぎりデラックス村がめちゃくちゃになるのは困るYO!
熊とワニの本気の格闘・・・想像するだけでも恐ろしいshock

アリゲッティちゃん、総選挙は辞退してぇぇぇぇ! sad


果たして、波乱に満ちたおにぎりデラックス村の総選挙の行方は?!
村を守るのだ、よめ村長!impact



(追伸:メールくださったゆかさん。返信ができなかったのでここに書きますが、
    ご心配おかけして、すみません。お気遣いありがとうございました~。)

« 想定外の釣り大会。 | トップページ | マイデザQR:「おにぎりコロコロ」他。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事