2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 11人いる! | トップページ | よめ村長と金のスコップ。 »

2013年4月28日 (日)

人妻大人気?!

こぐま村からやってきた、カンガルーの親子のキッズ

引っ越してきた早々、大人気heart04

Hni_0034_2

Hni_0035_2

キッズの影響を受けて、チョウチョをねだるアリゲッティ。

Hni_0065_2

Hni_0066_2

Hni_0067_2

Hni_0070_2


なんだか偉そうなタコヤ。キッズちゃんを連れてこいとか言い出す始末。

ううむ。人妻は大人気heart01というわけか?


そのうえ、女の子大好きheart04アンソニーはさっそく、

Hni_0026_2

レディにお花をプレゼントpresent?! 
さすがはキザ男、人妻が相手だろーと気にせず果敢にアプローチheart02
 

ところが、

Hni_0027_2

Hni_0028_2

Hni_0029_2

Hni_0030_2

Hni_0031_2

アンソニーの口説きは、どうやら失敗heart03に終わった模様。

おなかにちびっ子を抱いてるだけに、
母の愛heart01にからめてカーネーションを贈ったアンソニーの作戦は、
客観的に見れば申し分ないと思うのだが、

なぜ、キッズにウケなかったのだろうか・・・think


も、もしや・・・!!!wobbly


おなかのカンガルーは、キッズの子じゃなくって、実は弟か妹?!

おかしいと思ったんだよね・・・キッズという名前。

☆柄のお顔からして、
KISS(アメリカのハードロックバンド)由来のキッズなのかと思ったが、
だったら、「キッズ」じゃなくて「キッス」のままでいいはず。

キッズって、実は、KIDSなのではなかろーか。

つまり、「こどもたち」、という意味だ。

キッズとおなかのちびっこ、ふたりでこどもたち。
だから、キッズはお母さんではないのである。

キッズ、ああ見えて、実は若いのかもなぁ・・・coldsweats02
母親扱いされたら、ショックpoutかも。

ううむ、キッズの過去にいったい何があったのだ。
気になる、気になるぅぅぅぅ~sweat01sweat01sweat01

こうして、
村長までもがキッズの存在が気になって仕方がなくなり、

タンタンには気の毒だが、総選挙をするまでもなく、
最近のおにぎりデラックス村一番の注目株shineは、キッズなのだった。impact

« 11人いる! | トップページ | よめ村長と金のスコップ。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事