2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« マイデザQR:「おにぎりコロコロ」他。 | トップページ | 11人いる! »

2013年4月25日 (木)

マイデザQR:「仲良しおにぎり」他。

普段はよめ村長の影に隠れて、表舞台には滅多に登場しない、アノふたり。

・・・そう、おによめ と あによめ

実はよめ村長は、おにぎりデラックス村の他の住民と違って、
直接会うことのできないあの二人のためにも、
ささやかな贈り物presentをしていたのだった。


ちょろきちを父のように慕い、他の住民には目もくれない、
おによめのためには、


Hni_0001

黄金に輝くおによめ御殿の前の小道を、「ちょろきちロード」に変更!

Hni_0034_4


おによめにとっては、
おによめ邸とちょろきち宅(手前右側の紫の屋根のおうち)を
つなぐ大切な道だからね。catface

これで、ふたりの絆もますます深まっちゃったり、深まらなかったり。(どっちだ?)


Hni_0008


それにしても、
とび森キャラの中で、あまり人気が高いとは思えない、ちょろきち。

ちょろきちをこんなに大切に扱っているのは、
世間広しといえども、おにぎりデラックス村くらいのものであろう・・・confident



次は、
未だに謎のベールに包まれている、あによめへの贈り物present

実は、あによめは、兄の嫁だったのだ!!!!
(散々もったいつけて、そのまんまだったという・・・coldsweats01

ここで問題となるのは、よめ村長のshadowはどこに行ったのか、ということ。

なぜならば、おにぎりデラックス村の住民の中には、兄はいない。
それなのに、兄嫁が独りで住んでいる。

そう、兄は行方不明なのだ。coldsweats02


いつかおにぎりデラックス村に戻ってきてくれる。

そう信じて、兄を待ち続ける、健気なあによめ。weep

果たして、兄は戻ってくるのか?
おにぎりデラックス村の4人目の住民登録者は兄なのか?!


そんな兄に振り回されている気の毒なあによめのために、
よめ村長はとうとう、ファブリックのマイデザインに手を出したのだった。

Hni_0043

Hni_0026

サングラスを外すと、よめ村長とは似てもにつかない、愛らしい瞳eyeが!
(赤の他人なので似てなくて当然impact

Hni_0004

うーむ・・・これでもかってくらい、おにぎりriceballを前面に出し過ぎか・・・?!

少し不安になってきた、よめ村長。


だがしかーし! それでもラストは、


Hni_0005


おにぎりriceballで手をつなぐ、ウサギとくま(ネズミという説もsweat02)の壁紙だぁっ!
世界に広げよう、おにぎりの輪 note ってね。happy02


さあさあさあさあ! おにぎりriceball、どーんと召し上がれ!!! 
(もうとっくにおなかいっぱいimpact


では、このあたりで怒涛のシロートデザインのQRコード攻め、参ります!

Hni_0066

Hni_0067

Hni_0068

Hni_0065


ふっふっふ。catface

どうよどうよどうよ? おにぎりriceball、食べたくなってきちゃったでしょ?

ゴールデンウィークは、おにぎりriceball持って、
shineおにぎりデラックス村shineへレッツゴォォォォdashhappy02
(単にGWに素敵な予定がない寂しいよめ村長impact


おにぎりriceballをこよなく愛するが故に、おにぎりriceballをどこまでも押し付ける、
強引なよめ村長だった。impact

« マイデザQR:「おにぎりコロコロ」他。 | トップページ | 11人いる! »

マイデザイン(QRコード)」カテゴリの記事