2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« おにぎりデラックス村で総選挙?! | トップページ | マイデザQR:「仲良しおにぎり」他。 »

2013年4月24日 (水)

マイデザQR:「おにぎりコロコロ」他。

なかなかBlogを更新できずにいる間も、
実はよめ村長は、せっせと村づくりに励んでいたのである。

ささやかな変化ではあるが、今回は、それらをひっそりとご紹介。

まずは、以前からやってみたかった、アレshineを実現したのだ。catface

そう、

Hni_0065_4

おにぎりコロコロだぁっ! happy02 
(正確には転がった後のおにぎりriceballimpact

おにぎりriceballと名の付く村なのに、
おにぎりコロコロが今までなかったなんて、どーかしてるぜ、よめ村長!

さらに、おにぎりriceballだけだとやや寂しいので、ことりchick(ひよこ?)も追加。

Hni_0064_4

ふふふふふ。 いいねぇー。happy01  cherryblossomだねぇ。

そうしたら、なんだかテンションが上がってきてup
噴水の周囲に派手めなタイルが欲しくなってきたので、

Hni_0066_4

Hni_0074_7

ステンドグラスっぽい、派手派手なタイルを2色、作ったのだった。

どっちもアリがちなデザインだし、決して上手ではないので、
これらを欲しがる人がいるはずはないとは考えたのであるが、
せっかくお披露目したので、大胆にもQRコードを載せてみようかな?

ステンドグラスのタイルって、
ちゃんと影とか透け感とかつけて、かっちょよく作ってる人が世の中には
たくさんいらっしゃるに違いないと思うのだが、
そんな高等技術shineはよめ村長には当然ナイ。

だがしかし、それでもよいのだ~。
手作り感、おにぎりデラックス村のデザインのこの素人感、
これこそが、よめ村長らしさ。 ふははは。(開き直りimpact

さあ出でよ、シロートデザイン!!!

Hni_0084_4

Hni_0085_4

Hni_0083_4

Hni_0042_5

Hni_0043_5

それにしても、お天気のいい日sunのピクニックrestaurantは最高だね~notes

Hni_0045_6


ふっふっふ・・・catface

おにぎりコロコロriceballdashさえあれば、
ちょろきちが、カゴにつまった金銀財宝dollarcrownringをくれるに違いない。
(参照:おむすびころりんriceball


やっぱり狙いはお宝dollarか! 相変わらずの強欲よめ村長だった。impact

« おにぎりデラックス村で総選挙?! | トップページ | マイデザQR:「仲良しおにぎり」他。 »

マイデザイン(QRコード)」カテゴリの記事