2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 100万アクセス感謝!&村長就任6か月記念! | トップページ | みんなで募金♪ »

2013年5月24日 (金)

知ってる知ってる~!!!

よめ村長が村長に就任して半年が経ったというのに、

なぜか、
おにぎりデラックス村の住民たちが、思い出したように、
村での暮らしアドバイスを頻繁にしてくるようになった。

たとえば、

Hni_0012_2

Hni_0013_2

・・・・知ってるけど?think

Hni_0029

Hni_0030

Hni_0032


・・・知ってるsweat02

知ってるどころか、珍しい模様の切り株、全部の模様をコンプリート済だけど。
村中が切り株だらけだよ。

Hni_0041

Hni_0042

Hni_0044

・・・うん。そうだねsweat01

Hni_0082

Hni_0083

Hni_0086

Hni_0087

Hni_0088

・・・うん。
はにわ、この半年で、たくさん掘り出したよ・・・gawk

Hni_0044_2

Hni_0046_2

Hni_0047_2

試すも何も、もはや常識?!angry

Hni_0025

Hni_0026_2

Hni_0027_2

アンソニーまで・・・。shock


一体、どうしちゃったんだ、みんな?!sweat01
今週の住民との会話、ほとんど暮らしのアドバイスばっかりだぞ?
よめ村長、もう半年も村長やってるから、どれもこれも、知ってるし。

ランダムにアドバイスを語りだすのならともかく、
みんなして今週に集中してるのは、一体どういうわけなのか?!

メモリアルウィークだから?よめ村長が贈った花輪が気に入らないせい?!
(・・・実際、翌日に花輪を撤収した住民続出sweat02


・・・それとも。

よめ村長のこと、忘れちゃった?
よめ村長、ずっとここにいるけど??? bearing

みんなが一斉にボケてしまったのか?coldsweats02
よめ村長のこと、キライになっちゃったのーーーーっ?! weep

みんなの仕打ちに、もはや半狂乱sweat01なよめ村長。

すると、

Hni_0084

Hni_0085


いやいやいや!

知ってたよ!
よめ村長が気が付くし頼りがいがあるって村の住民に思われてること、
よめ村長、モチロン知ってるよ!
だけど、そんなこと言っちゃうキッズは変じゃない!


Hni_0089


みんながどーかしちゃったかと心配したけど、
どうやら気のせいだったみたいだね。


わかってくれてるなら、いいんだ!
よめ村長が知ってることも、どんどん言ってくれて構わない!catface

そーいうことなら、むしろ、知ってることも言われたい。
よめ村長のこと、もっと讃えてくれてもよくってよ。ふはははは!

キッズの一言で救われ、元に戻った傲慢不遜なよめ村長だった。impact

« 100万アクセス感謝!&村長就任6か月記念! | トップページ | みんなで募金♪ »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事