2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 人妻大人気?! | トップページ | うっかりよめ村長とブサイク住民?! »

2013年5月 3日 (金)

よめ村長と金のスコップ。

とび森ライフにおける、村でのお楽しみnotes

それは、お花の交配

よめ村長も毎日せっせとお花を植えたり、肥料を埋めたりしているのだが、
残念ながら、一向に青バラを咲かせることはできずにいたのだ。

そんなある日。

Hni_0092_3


レイジ、今なんつった?coldsweats02

オマケ?!

それも、いいものshineのオマケだと?!

オマケやオトクが大好きなよめ村長、

Hni_0093_3

Hni_0095_3

Hni_0096_3

こっ・・・これは! happy02

Hni_0098_3


shine金のスコップshine、キターーーーーッ! happy02


肥料の効き目がよくなる、イコール、交配バッチリbleah!ってことだよね?

実は、肥料を埋めるとより交配できるって聞いてた割に、ちっとも成功しないから、
毎日肥料代1600ベルdollarをドブに捨てるようなもんだと嘆いていた、よめ村長。

レイジに騙されてるだけじゃないかと思っていたが、金のスコップをもらえるなら、
それでも肥料を買い続けてきた甲斐があったというものだ。

これで・・・これで、ついに夢の青バラが?! happy01


ウキウキわくわくnote、金のスコップで肥料を埋めた、よめ村長。

Hni_0002_3

そして、翌日sun

Hni_0018_4

Hni_0019_4

はい! 普通に赤バラが咲いてました~~~!!!sweat01sweat01sweat01

うわぁぁぁん!weep

そのうえ、なぜか、

Hni_0015_4


オレンジのコスモス×オレンジのコスモスの交配で、
ピンクのコスモスが咲いていたのだ・・・sweat02

オレンジのコスモスは、赤×黄色のコスモスの交配であって、
白のコスモス成分(遺伝子?)は入ってないはずなのに、
なぜにピンクのコスモスが?! think  ピンクは赤×白じゃないのか?


ピンクコスモスに動揺したよめ村長だったが、気を取り直し、
肥料を埋める位置が悪かったのかもしれないと、
翌日は広い場所に黒バラと紫バラを移動し、
肥料を囲むようにして埋めてみたが、その翌日には、やはり赤バラが・・・sweat02


ちなみに、紫チューリップは先日咲かせることができたのだが、
そのときも、せっせと肥料を埋めていたときは咲かなかったのに、
何もしていないときにいきなり咲いていたのだった。


もー! いったい、どーなってるのさ! pout


何がなんだかわからない、交配ベタなよめ村長。

豚に真珠。馬に念仏。よめ村長に金のスコップか??? むきーっannoy

Hni_0047_6

よめ村長。思い余って、低木人間化?! 大自然と一体に!

Hni_0048_6

・・・なわけない。

うっかり落とし穴に落ちた、よめ村長。
こんなとこに落とし穴を仕掛けるなんて、やられたなぁー。


なんだかやられっぱなしのよめ村長だった。impact

« 人妻大人気?! | トップページ | うっかりよめ村長とブサイク住民?! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事