2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« マイデザQR:潮騒のメモリーズ(あまちゃん)衣装 | トップページ | おによめの試練。 »

2013年6月25日 (火)

夏至の恐怖!よめ村長倒れる!

2013年6月21日。

おにぎりデラックス村でも夏至を迎えたその日、事件は起きたのだimpact


Hni_0084


よめ村長、倒れる!!! coldsweats02


よめ村長の身に、一体何が起きたのか?


Hni_0023

Hni_0028

広場で秘書のしずえちゃんがくれた、
あんまりイケてない「ブラインドサングラス」に、
実は毒針thunderでも仕込まれていたのかsign02


Hni_0038

広場の顔出し看板に顔をハメてみたものの、
相方のヒマワリちゃんがいないので、寂しすぎたせいかsign02

Hni_0081

Hni_0082

新入りのタキュねーさんに、
女の戦いpunchが始まる」と言われ、震え上がってしまったのかsign02

Hni_0060

昼間sunのような明るい夜nightホタルが飛んでいるのを、
人魂が浮遊していると勘違いして、度胆を抜かれてしまったのかsign02

Hni_0098

同じく昼間sunのような明るさの夜に飛び交うを、
新種のちょうちょを発見flairしたと思って、はしゃぎ過ぎてしまったのかsign02

Hni_0004

Hni_0005

Hni_0009

Hni_0010

Hni_0011

寝ぼけてただけでも相当カワイイheart04新入りのラムネちゃんが
「お日様sunにお布団フカフカdashのお礼を言った」などと話してくれたので、
萌え死にlovelyしてしまったのかsign02



・・・真相は、そのどれでもなかったのである。



Hni_0079


なんと、よめ村長は、タランチュラに刺されたのだsign03


夏限定だと思い込んでたタランチュラが、6月から村に出るって
知らなかったから、不覚にもあっさりやられたよ。coldsweats01


・・・・え?
最初の画像にタランチュラがちゃあんと写ってたから、もうとっくに気づいてた?
はぁ?なんのこと?え、そーなの? むしろ、引っ張り過ぎでウザイ?

・・・・まあ、いいじゃないか、夏至だから。bomb bleah


それに、最初はしくじって刺されたよめ村長も、その後に再び遭遇したときは、
ちゃあんと捕獲したからね。catface
昼間のタランチュラは目立つから、捕まえるのも楽勝notesだ!ふははは!


これからますます夏が近づいて、
タランチュラやらサソリやら、危険thunderな生物が増えるけど、
村の住民の安全を守るため、わが身を犠牲にして頑張るぞ!

と、夏至(というより白夜)の夜に心に誓った、献身的なよめ村長だったimpact

« マイデザQR:潮騒のメモリーズ(あまちゃん)衣装 | トップページ | おによめの試練。 »

イベント」カテゴリの記事