2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 夏至の恐怖!よめ村長倒れる! | トップページ | おにぎりDX村で結婚式を挙げよう! »

2013年6月28日 (金)

おによめの試練。

ブログの更新pcを疎かにしている間にも、実は、
おにぎりデラックス村の住民は続々と入れ替わっていたのだ。


Hni_0002_6

Hni_0003_6

パンクなカンガルーのキッズが引っ越していったかと思えば、

Hni_0024

Hni_0021_2

Hni_0022_2

キャンプ場に現れた、このお方・・・sweat01
「アタシ」じゃなくて「あちし」じゃないの?!とツッコミを入れたくなるこのお姿。

某大人気海賊漫画の、
某オカマキャラを彷彿とさせるその前髪に釘づけとなり、

「友情ってヤツァ…つき合った時間とは関係ナッスィング!!」

と叫んで、うっかり勧誘してしまった、よめ村長。


どうやらオカマウェイとは無縁のようなので残念なのだが、
今ではすっかりおにぎりデラックス村になじんだご様子のタキュねーさん。

そしてさらに、

Hni_0034

Hni_0035

初期住人のアルベルトがお引越しを決意!

よめ村長より長くこの村に住んでるだけに、
遊び尽くしたと言われれば、返す言葉もない。

Hni_0085

しかも、きっちり自分の誕生日birthdayのお祝いを済ませ、その翌日にお引っ越し。

そして入れ替わりにやってきたのが、

Hni_0082_4

なんと微妙にアルベルトのおうちの建っていた場所から
1ブロックずれた位置に建設予定地を確保した、ラムネちゃん。

うーむ。この微妙なズレが悩ましい。どうせなら同じ位置でいいのに!pout
なんだか微妙に道が狭く通りづらくなったよ・・・sweat02

そんなよめ村長の不満を知らない、無邪気なラムネちゃんは、

Hni_0013

不思議ちゃんだ・・・impact

パジャマを表裏反対に着て楽しむなど、
物事を理論立てて考えてしまう常識人のよめ村長には、
とても思いつかない発想の持ち主である。

Hni_0014

しかし、もしも、最近怖い夢sleepyに悩まされている方がいたら、
このラムネ式悪夢退散療法searchをぜひとも試してみて欲しい。

そのうえ、

Hni_0099

Hni_0100

おにぎりジャパン、今頃・・・?!coldsweats01

サッカーのコンフェデレーションズカップsoccerの日本敗退downが決まる前に
頑張って欲しかったよ、ラムネちゃん・・・sweat02

そんなラムネちゃんの話はともかく、

ついに、このお方が、おにぎりデラックス村を去ることに!

Hni_0083

おによめが唯一心を開いた住民ちょろきちだ!!! coldsweats02

(ちょろきちと会話してるのは、よめ村長ではなく、おによめ)

Hni_0085

Hni_0086

Hni_0093

鍛え直したいという前向きな理由に、
引っ越しを思いとどまるようにとは言えなかった、おによめ。

そして、いざ引っ越し当日。

Hni_0031

おにぎりDX学園の制服を着て、笑顔で旅立つちょろきちを

Hni_0020

笑顔で見送った、おによめだったが、

Hni_0018

引越翌日、
ちょろきちのおうちの跡地で、相当落ち込んでいたのだ。


大丈夫か?おによめ!sweat01

孤独と寂しさのあまり、暗黒面に落ちたおによめが、
村を破壊する暴挙に出るのではないかと、ただただ心配なよめ村長だった。impact

« 夏至の恐怖!よめ村長倒れる! | トップページ | おにぎりDX村で結婚式を挙げよう! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事