2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 無駄に頑張った、ムシとり大会。 | トップページ | マイデザQR:潮騒のメモリーズ(あまちゃん)衣装 »

2013年6月20日 (木)

マイデザQR:おにぎりDX学園、夏制服

すっかり忘れてたけど、

6月snailといえば、衣替え
冬服snowから、夏服waveにチェンジshineしなければならなかったのだ。


というわけで、今更ながら、


Hni_0080_2

はい、ドーン!impact

おにぎりデラックス学園の夏の制服登場!!! 
着用モデルは久々の登場、おによめ。

猛暑にネクタイなどしていられないので、開襟シャツ&半袖。
色も若干爽やかめに仕上げてあるのだ。catface

Hni_0077_2

ちなみに、現在のおにぎりデラックス学園は、音楽室の隣が理科室

理科室では、カエルの解剖をやったり、
フラスコで怪しい化学実験を行ったり、有意義な授業を受けられるのだ。

カエルを解剖したら、もちろん電気thunderを流すよね~・・・フフフフnotesmile


それから、女子の制服は、こちらの方にお願い。

Hni_0094_2

音楽室で歌うnotes、あによめちゃん。

Hni_0083_2


夏服は、色以外はあんまり変化なし? 手抜き?手抜きなの?!bomb


というわけで、
遠い昔には存在した、おにぎりデラックス学園の生徒たちのうち、
未だにとび森を続けてる人がどれだけ残っているのか、かなり疑わしいが、

いつものようにお構いなしに、夏服のQRコード載せちゃいますYO!


penguinおにぎりデラックス学園 夏制服


Hni_0069_2

Hni_0070_2

Hni_0071_2

Hni_0072_2


penguin同じくワンピースタイプ

Hni_0061_2

Hni_0062_2

Hni_0063_2

Hni_0064_2

以上。


・・・・ところで、
おにぎりデラックス学園なのによめ村長がいなかったけど、どこ行った?

その頃、よめ村長は、

Hni_0067_4_2

踊ってた・・・impact



« 無駄に頑張った、ムシとり大会。 | トップページ | マイデザQR:潮騒のメモリーズ(あまちゃん)衣装 »

マイデザイン(QRコード)」カテゴリの記事