2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« マイデザQR:おにぎりDX学園、夏制服 | トップページ | 夏至の恐怖!よめ村長倒れる! »

2013年6月22日 (土)

マイデザQR:潮騒のメモリーズ(あまちゃん)衣装

今日は、なんと家族にリクエストされていた、
あの衣装をマイデザインで作ってみたので、ご報告。catface

それは・・・

Hni_0011_2


NHKの朝ドラ「あまちゃん」に登場する、「潮騒のメモリーズ」の衣装!

朝ドラtv見てないひとにはサッパリわからないだろーが、
わかるやつだけわかればいい。」 impact coldsweats01

鬼アタマなうえに、目つきの悪いよめ村長が、
アノいつも瞳をキラキラshineさせてる、ピュアなアキちゃんの衣装を着てるのは
違和感アリまくりかとは思うが、

どうだろう、雰囲気は出てる・・・?catface

袖のちょっと透けててふんわりしてる感じとか、
スカートのアイドルっぽいヒラヒラ感は、頑張ればできそうなんだけど、
残念ながら時間がないので、これ以上は諦めた。
ちゃんとやってたら、「あまちゃん」終わる。(どんだけ?!bomb

それに、
来週からは潮騒のメモリーズじゃなくGMT47になっちゃいそーだし。 
慌てて作っただけに、今更感&やっつけ感がハンパない・・・sweat02

それでも、色違いのユイちゃんの分も作ったYO!

Hni_0032_2

ユイちゃんバージョンは、あによめが着用。

・・・つか、ひとりずつじゃあ、「潮騒のメモリーズ」じゃない???sweat01


Photo

そこで、ムリヤリ、画像を合成bomb

背後のドラマーの腕がおかしなことになってるのは、
見なかったことにしてください・・・gawk


そうか。通信ができれば、誰かフレンドさんと一緒に、
潮騒のメモリーズごっこnoteができたんだなぁ。残念sweat02


しょーがない。それじゃ、交互karaokeにやってみよう。 


それでは、
おにぎりデラックス村、あによめ宅2階の特設ステージkaraokeから、お送りします。
ハニワバンドをバックに、よめ村長とあによめの二人による、

潮騒のメモリーnotes」、どーぞup


Hni_0020_2

Hni_0033_2


・・・・・・sweat02  メンドクサーーーーsweat01 挫折。


よーし!そんじゃ、
「あまちゃん」tvを見てる とび森プレイヤーの方、
QRコードを載せとくので、よめ村長の分まで、オトモダチと二人で遊んでね。



wave「潮騒のメモリーズ」衣装 アキVer.

Hni_0012_2

Hni_0013_2

Hni_0014_2

Hni_0015_2


wave「潮騒のメモリーズ」衣装 ユイVer.

Hni_0016_2

Hni_0017_2

Hni_0018_2

Hni_0019_2

以上。 「じぇじぇ!」と言いたいアナタにお届けしました。happy01


Hni_0027_2

Hni_0021_2

ちなみに、
海女さんたちが着てる絣半纏も作ろうかと思ったけど、

Hni_0069

とび森では、マリンスーツを着ないと海に潜れないから、やめました。impact

« マイデザQR:おにぎりDX学園、夏制服 | トップページ | 夏至の恐怖!よめ村長倒れる! »

マイデザイン(QRコード)」カテゴリの記事