2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« おにぎりジャパン再始動! | トップページ | 無駄に頑張った、ムシとり大会。 »

2013年6月 7日 (金)

マイデザQR:おにぎりジャパンユニフォーム

先日のワールドカップ予選、オーストラリア戦で引き分け、
ブラジルW杯への出場が決定した、サッカー日本代表soccer


もっとも、期待に反して、
よめ村長に日本代表への招集はかからなかったが・・・pout


それもそのはず!


Hni_0004_2

なんてったって、よめ村長はshineヒミツ兵器shineだからね・・・


予選ごとき、よめ村長がいなくっても大丈夫!
切り札は、ワールドカップ本戦までとっておくものさ。catface

だけど、まだ11日のイラク戦soccerが残っている。
こないだ予選2枚目のイエローカードをもらっちゃった長谷部選手の代わりに、
よめ村長が出場してあげてもよくってよ。ふははは。happy01


さてさて、
それじゃ今日もトレーニングrunを兼ねた村のパトロールに出かけるか。
威勢よく部屋を飛び出したよめ村長。

とある住民のお宅houseで、
なんと、おにぎりジャパンの選手を発見flair

Hni_0056_3

Hni_0009_3

タコヤだ!!!

Hni_0010_3

いやいやいや、お部屋なんてもうどーでもいい。
タコヤがサッカーsoccerに関心があったなんて知らなかったよ。
おにぎりジャパンにようこそ、タコヤ! ポジションはどこかな?


Hni_0061_3

・・・・・・・待てよ。

タコヤよ・・・
その手足の多さは、ゴールキーパーでこそ、活かされるのでは?

その手足の多さ、まさしく千手観音! 
shineおにぎりジャパンの守護神shineになれるのは、君しかいないっ!

タコヤのGKとしてのポテンシャルに気づいてしまったよめ村長は、
エイブルシスターズに走ったdash

そして・・・

Hni_0039_3

タコヤよ・・・こっちのGK用のピンクのユニフォームに着替えるのだっ!

二人で、イラク戦soccerに向けて特訓開始だぁ~!happy02


こうして、おにぎりジャパンの守護神タコヤを得て、
ますますヒートアップupしたよめ村長だった。impact


chickおまけchick


おにぎりジャパンsoccerとして共に闘いたいという、そこの変わり者のアナタ!
よめ村長と一緒に熱くなろう!wink

というわけで、
求められなくてもお構いなしに載せます、QRコード

Hni_0047_3

Hni_0048_3

Hni_0049_3

Hni_0050_3


アーンド、


Hni_0043_3

Hni_0044_3

Hni_0045_3

Hni_0046_3

(マイデザでは袖の脇の部分の着色ができないのでちょっと変。
それにピンクのハーフパンツがないから上下ピンクにできないのも残念)
















« おにぎりジャパン再始動! | トップページ | 無駄に頑張った、ムシとり大会。 »

マイデザイン(QRコード)」カテゴリの記事