2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« おにぎりDX村で結婚式を挙げよう! | トップページ | 新住民、続々。 »

2013年7月 7日 (日)

巨大あみだくじ、完成!

おにぎりデラックス村のちょっと変わった公共事業といえば、今までは

巨大迷路 だったが、


新たに、


Hni_0086_4


巨大あみだくじが完成しましたっsign01 happy02


Hni_0032_4

画像の撮り忘れで夜に撮影cameraしたので一層見づらくなってますが、
こちらのおにぎりriceballを持ってるハニワくんが、
あみだくじのスタートdash地点


Hni_0087_4

好きなスタート地点を選んだら、
白バラがあみだくじの線の代わりなので、これに沿って歩く、歩く。foot

Hni_0088_4

Hni_0093_4


すると、ゴール地点には、素敵な景品presentが待っているのだ。

(4本ある線のうちの1本は外れなので、何ももらえませんbleah


たどり着いた先に置いてあるフルーツcherry、どうぞ召し上がれheart04


Hni_0038_4


フッフッフ・・・・・。catface


たどり着いたところに置かれてる、おにぎりデラックス村名産のさくらんぼcherry
必ず、必ず、食べて行くようにね・・・。 smile


世間は七夕nightでとってもロマンチックな夜だというのに、
とんでもない悪事を企てている?!眼光鋭い、よめ村長だった。impact

« おにぎりDX村で結婚式を挙げよう! | トップページ | 新住民、続々。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事