2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 卑屈なよめ村長。 | トップページ | 毎日がハロウィン?! »

2013年9月20日 (金)

おにぎりDX村でお月見♪

9月19日は、中秋の名月fullmoonshine

よめ村長も、おにぎりデラックス村でお月見fullmoonshineを堪能することにnote


Hni_0037_4


広場に向かうと、月にいるというウサギの伝承に合わせたのか、
うさぎ柄のお洋服に身を包んだ、秘書のしずえちゃんの姿を発見flair

しずえちゃんから月見団子をもらって、夜を待つことに。


待つこと数時間clock

空には、美しい十五夜のお月様fullmoonshineが!!! happy02

Hni_0099_4


うっとりheart02と(目つきが悪いのはいつもどおり)満月を見上げる、よめ村長。


Hni_0093_4


そのあと、
広場に、お月様になれる顔出し看板が設置されていたので、
大喜びnotesで顔を出してみたのだが、


Hni_0092_4_2


満月のはずが、金環月食になってしまった、ガングロよめ村長だった。impact


調子に乗って夏の間にとことん日焼けしてしまったが、
秋になったら急に日焼けが恥ずかしくなってきた、よめ村長。
レモンパックの効果が現れる日はまだまだ遠い・・・。






« 卑屈なよめ村長。 | トップページ | 毎日がハロウィン?! »

イベント」カテゴリの記事