2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« くさの日。 | トップページ | 卑屈なよめ村長。 »

2013年9月 6日 (金)

サカナ図鑑&ムシ図鑑、完成!

宿題を終わらせることなく新学期を迎えたよめ村長に対し、
村の住民の態度は冷たかった。

しかし、そんなときでも、
よめ村長は村のために、ひとり黙々と頑張っていたのである。

Hni_0039

Hni_0041

Hni_0042


Hni_0044


魚図鑑fish、コンプリート!

そして、

Hni_0058

Hni_0059

Hni_0062

Hni_0065

虫図鑑scorpius、コンプリート!


もちろん、


Hni_0051

Hni_0052

サカナpiscesコレクション、完成!

Hni_0070

Hni_0072

ムシsnailコレクションも完成っ!

化石コレクションは完成してるけど、美術品の寄贈がまだ残ってるから、
残念ながら、博物館コンプリートaquariusにはもうちょっとかかるかなぁ?


それからそれから、

Hni_0062_2

Hni_0086


おなじみのオジサンから、
「あるくサカナずかん」と「あるくムシずかん」のバッジをもらったのだ。

これで、次の大会のときに、
金のつりざお金のアミがもらえるはず。フッフッフ。smile


長かったけど、ついにここまで来たかぁー。confident
感慨深げなよめ村長。

村の住民の誰も達成していない偉業shineを成し遂げ、
これで住民たちからの信頼を取り戻せたはず!catfaceと思いきや、


Hni_0021


なんと教室には、誰もいない!!! coldsweats02


日焼けした浅黒い肌、金髪、皮のベストとパンツ、鋭い眼光thunder・・・


ロックな装いのよめ村長に恐れをなした住民たちは、
怖がって誰も教室に入って来ないのであった。impact


« くさの日。 | トップページ | 卑屈なよめ村長。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事