2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« サカナ図鑑&ムシ図鑑、完成! | トップページ | おにぎりDX村でお月見♪ »

2013年9月 8日 (日)

卑屈なよめ村長。

Hni_0023

希望どおり日焼けsunして真っ黒になったよめ村長だったが、
ロックな服装も相まって、村の住民がよめ村長を怖がるようになってしまい、
おにぎりデラックス学園は新学期mapleだというのに、静まり返っていた。


ところが!


Hni_0059


よめ村長のロックな装いthunderに共感する者も、住民の中にはいたのである。


Hni_0068

Hni_0069


よめ村長のレザーの上下にも引けを取らない、
クモの巣の服でやって来た、ゲンジだ。


君は一人じゃない。 よめ村長、よかったね!happy01


だけど、さっき、気になるモノがチラッと見えたような・・・。
さりげなく置かれていた、机の上のモノは・・・?!coldsweats02


Hni_0074

Hni_0076


ゲンジのしゃしん」だーーーー! coldsweats01


Hni_0019


住民の写真をわざわざ飾って、ご機嫌取りをしようとしていた、
情けないよめ村長。
(しかも、ゲンジはその点には一言も触れずにさっさと帰っていったsweat02


いつもの傲慢不遜な強気発言はどこ行った?
よめ村長、しっかりー!impact

« サカナ図鑑&ムシ図鑑、完成! | トップページ | おにぎりDX村でお月見♪ »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事