2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 村のファッションリーダー。 | トップページ | 東北東はどっちだーーーっ?! »

2013年11月18日 (月)

ギャップ萌え♪

よめ村長の住民スカウトの基準は、


カワイイかどーかよりも、オモシロいかどーか。impact


そんなおにぎりデラックス村のキャンプ場に、このお方が登場shine


Hni_0099


ネズミのふくこねーさんだっ!happy02


実は、以前、他の村に遊びに行ったときに見かけたことがあって、
うちの村にも来てくれないかなぁって思ってたんだよね。lovely


ふくこねーさんのこのの感じはもちろん好みだが、なにより素敵shineなのは、

Hni_0043


この豹変っぷり!coldsweats02


っっ! ふくこねーさん、顔変わり過ぎっ!!!coldsweats01 


そんな素敵なふくこねーさんのお宅houseは、


Hni_0003_2

Hni_0014_2


期待どおりの和風のお部屋。

家具のチョイスも配置も素晴らしいなぁー。catface


和のお部屋、落ち着くわぁ~heart01と感動したよめ村長が、
帰り際にお部屋の評価を訊ねられたので、「最高happy01」と答えたら、


Hni_0079_2


の形相で、アタマのよめ村長をウソつき呼ばわり。sweat01


っ! ふくこねーさん、眉間にシワ寄り過ぎっっっ!happy02


よめ村長は、そんなふくこねーさんが大好きheart02だ。



・・・そんなある日。


キャンプ場にまたもやテントが建っていたので、覗いてみると、


Hni_0075

Hni_0077


そこにいたのは、イノッチ

ブタpigというより、ウリ坊、すなわちイノシシか。

カワイイけど、オモシロさという点ではフツウかな…thinkとよめ村長が
心の中で密かにイノッチを評価していたその時!


Hni_0099

Hni_0100


イノッチ、豹変!!! coldsweats02


なんだ、その白目、吊り上がった眉!

ブサイク~~~!!!happy02



この突然の豹変っぷり、オモシロいっ!happy01


というわけで、


Hni_0094

Hni_0095


思いっきりブサイクな顔で得意げにポーズを決めたイノッチを、
おにぎりデラックス村にお迎えすることになったのだった。coldsweats01



ふくこねーさんといい、イノッチといい、


これって・・・



ギャップ萌え?!impact



そんなよめ村長、
実は本日11月18日をもって、shine村長就任一周年shine

とび森を始めて、ちょうど一年が経ったというわけだ。


おめでとう、よめ村長!
おめでとう、おにぎりDX村の住民たち!



次回は、
新生?!おにぎりデラックス村shineをご紹介!impact








« 村のファッションリーダー。 | トップページ | 東北東はどっちだーーーっ?! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事