2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 毎日がハロウィン?! | トップページ | ギャップ萌え♪ »

2013年11月14日 (木)

村のファッションリーダー。

最近のおにぎりデラックス村riceballの注目株up、それは・・・

サイのくるぶし

何よりもよめ村長の心の琴線に触れたのは、
くるぶしの後頭部に張り付いてる葉っぱ

Hni_0018_6

一体、何の葉っぱなんだろーか・・・sweat01


カシワ餅を食べた後に、ふと葉っぱを頭につけてみることにしたとか?
気になる・・・


そんなくるぶしは、
ただの筋トレ好きかと思いきや、意外とファッショナブルshine

Hni_0035_10

Hni_0069_6

Hni_0027

Hni_0029_4

Hni_0033_4

くろいスタジャン」「カンフーなふく」「しのびのふく」、
さらに、「スターなふく」「ヤンチャながくせいふく」…と

よめ村長の好みのお洋服t-shirtを次々と着こなしてくれる、スゴい奴なのだ。happy02


いいぞー!くるぶし!その調子notes happy01




それにひきかえ、


アンソニーってば・・・


Hni_0066

アテンダントのふく」・・・sweat02


そう。とうとう、女装ribbonに!!!



ううむ。スッチーairplaneにでもなったつもりか?!wobbly

(しかも、妙に似合ってるところが困るsweat01



そのうえ、最近、ようやく女装をやめたと思ったら、

horseなのに「クマのふく」・・・sweat02gawk


Hni_0054_4


くるぶしの言う通り、ホント、懲りないな・・・impact

« 毎日がハロウィン?! | トップページ | ギャップ萌え♪ »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事