2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« おにぎりジャパン再び!【マイデザQR】 | トップページ | よめ村長、再びブラジルへ発つ! »

2014年6月24日 (火)

よめ村長、ブラジルへ発つ!

Hni_0018_1

よめ村長は焦っていた。


W杯
soccer、一次リーグ突破にはよめ村長の力が不可欠であるというのに、
いつまで経っても招集の声がかからないからである。

確かに、よめ村長はリーサルウェポンshine
サムライブルーの切り札である。

だからといって、いくらなんでも、出し惜しみし過ぎなんじゃないの?
コロンビア戦soccerは負けられないどころか、絶対に勝たねばならない試合。

ここでよめ村長が活躍しないでどーする!pout


Hni_0038_1

はぁぁ・・・また雨rainが降ってきちゃったよ。

これじゃ、浜辺の走り込みrunはムリだから、屋内トレーニングにするか。
文句を言いながらも、熱心にトレーニングに打ち込む、よめ村長。

Hni_0062

Hni_0071

Hni_0068

Hni_0074

Hni_0098

ぜぃぜぃ、ちょっと休憩・・・。

だけど、このトレーニング、意味があるのかな・・・
試合に呼んでもらえないんじゃ、やるだけ無駄なんじゃ・・・think


ところが、そんな珍しく弱気になっていた自意識過剰なよめ村長に対し、
おにぎりDX村のひとりの住民が、活路flairを開いたのであるsign01

Hni_0039_1


ゲンジ、イイこと言う~!!!
そうだ、よめ村長、ブラジルへ行っちゃえばいいじゃない!happy01


Hni_0065

フフフ・・・これでもう、日本代表が決定力不足だなんて言わせない!

地球の裏側のブラジルへ、颯爽と船で出発したよめ村長だったimpact

« おにぎりジャパン再び!【マイデザQR】 | トップページ | よめ村長、再びブラジルへ発つ! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事