2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« よめ村長、ブラジルへ発つ! | トップページ | おにぎりデラックス村に不審者出没?! »

2014年6月25日 (水)

よめ村長、再びブラジルへ発つ!

サムライブルーに合流するため、
意気揚々notesと船shipでブラジルへ向かった、よめ村長。


Hni_0049_2

ふぅー、いよいよブラジルへ到着dashだぁup 
張り切って上陸する、よめ村長。

Hni_0052

あれ?なんだか、見慣れた場所のような気がするが・・・sweat02

Hni_0053

Hni_0054

ここはっ!!!coldsweats02

Hni_0056_2

ブラジルじゃないよー!ただの南の島じゃんか。


ちょっとぉ~、どーなってんの?
かっぺいの船頭の腕前じゃ、ブラジルへの船旅shipはムリかー!

もぉぉ~!pout
かっぺいのせいで、コロンビア戦に間に合わないYO!
仕方ない・・・おにぎりDX村へひとまず帰るか。


Hni_0065_2

たとえかっぺいの船shipでブラジルに行けたとしても、
時間的に到底間に合わなかったことは棚に上げ、
かっぺいを睨みつけるangry、自分勝手なよめ村長。

Hni_0070


ああ~、日本代表のみんな、ガッカリしただろうなぁー。
決勝トーナメントに進出できなくて、ごめんよぅ~。think

人一倍、いや鬼一倍、自意識過剰で根拠なく自信過剰なよめ村長が
コロンビア戦に間に合わなかったことを悔やんでいたその時、

よめ村長は、見つけてしまったのである。


Hni_0088

・・・・・!!! 
こっ、このユニフォームはっ!!!happy02

Hni_0091

サッカーW杯に出場するチャンスが、まだ残されてたYO!

(ブラジル人でもなければ、角が生えててそもそもヒトなのかさえ疑問だが、
そこは全く気にしない、よめ村長bomb

Hni_0094

おおお!ピッタリではないか!wink

こうして、
なんちゃってブラジル代表的なユニフォーム(しかも長袖sweat02)に
着がえたよめ村長。

Hni_0009


フッフッフ・・・今度は列車trainで行くもんね。
待ってろ!ブラジルーーーーーッ!punch


Hni_0005

駅で時刻表を確かめ、

Hni_0004

来るはずもないブラジル行きの列車trainを、
改札で待ち続けるよめ村長だった。impact

« よめ村長、ブラジルへ発つ! | トップページ | おにぎりデラックス村に不審者出没?! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事