2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« よめ村長、再びブラジルへ発つ! | トップページ | 通信:クロワッサン村にまいこちゃんを連れていくのだ! »

2015年1月12日 (月)

おにぎりデラックス村に不審者出没?!

ブログもご無沙汰していたけれど、
もっとご無沙汰していた、とび森の通信

通信の存在すら忘れかけていた、よめ村長だったが・・・

Hni_0019

Hni_0020

えええっ!coldsweats02

おにぎりデラックス村にカワイイ女の子の不審者shadowが出没?!

怪しいヤツなら早急に逮捕せねばっ!pout

ところが!

Hni_0013

突如村に現れた不審者は、なんと
名乗ってもらわねば名前すら忘れかけていた(大げさ)、
迷子ではないまいこちゃんcoldsweats01

Hni_0015

Hni_0016

Hni_0017

・・・・・えーっsweat01

前回通信したの、いつだっけ?
おいおい、去年の3月だよ!ってことは、9か月ぶり?!

いやー・・・・
今になっては通信してくれるフレンド、残ってないよね~sweat02
そもそも今時の少年少女は、妖怪の虜だニャンsweat02
とび森プレイヤーなんか激減してそーだよ~sweat02

てなわけで、他の村に連れていくのは、ムリだね~ng
てかよくもまあ、9か月も経ってから突然村に現れたよね~gawk


そうして、
まいこちゃんの願いを無下に断った冷淡なよめ村長だったが、



Hni_0021

Hni_0022

Hni_0023

Hni_0024

・・・・。

そんなこと言うなら、踊ってないでオマエが連れてけーーーー!angry


と心底思ったよめ村長だったが、
諦めずにおにぎりデラックス村を彷徨い続けるまいこちゃんが


Hni_0029

Hni_0030

他の村に連れていくのを断るたびに、
ものすごく悲しい表情weepを浮かべるのに根負けし、
ココログ友達であるとまとさんheart01にお願いして、
とまとさんのクロワッサン村でまいこちゃんを引き取ってもらうことに
したのだった。

優しい、新年早々優しすぎるぜ、よめ村長!(自画自賛bomb
というわけで、次回の記事は久々の通信キロクだぁっ!impact

« よめ村長、再びブラジルへ発つ! | トップページ | 通信:クロワッサン村にまいこちゃんを連れていくのだ! »

来訪者」カテゴリの記事