2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

お宅訪問

2013年1月18日 (金)

お約束だね、アンソニー。

おにぎりデラックス村で一番のイケメン、アンソニー

そんな彼のおうちは、

Hni_0077

彼の好きそうな、ロイヤルシリーズの家具がいっぱいだ。

そこに、とうとう招待されたよめ村長。

Hni_0041_4

家具を見て回っていると、アンソニーが、

Hni_0066_4

「のぞかないでくれよ?」、これは、アレだよね?

「絶対に押すなよ」的な、ね。

Hni_0068_4

このノリ・・・やはり、そうか。

期待に応えるべく、タンスを開けた、よめ村長。

Hni_0070_4

・・・・ですよねsweat02

Hni_0072_4


だけど・・・

やっぱり、アンソニーだから、許すheart02
(ヒョウタとかだったら、どつく!)

やっぱりイケメンには甘い、よめ村長だった。










2012年12月 6日 (木)

モヘアちゃんのお宅で毛玉目撃。

おにぎりデラックス村の初期住民である、羊のモヘアちゃん。


Hni_0063

最近、ようやくニックネームで呼んでくれる仲heart01に。

Hni_00102

そんなモヘアちゃんの、居心地よさそうなステキなお部屋。

しかし、やさしいモヘアちゃんは、この後、
よめ村長がR・パーカーズのフリマに出品した家具を
次から次へと買ってしまうのだ。

Hni_0031_2

あああ。

モヘアちゃんのお部屋にこっかくひょうほんは不要なはず。
こないだは、とくてんボードも買ってたし・・・sweat01

心配になって、モヘアちゃんのお部屋を見に行ってみたら、
案の定、
こっかくひょうほんが飾られた無秩序なお部屋に様変わりsweat02

てか、あれ?!・・・

Hni_0054


・・・・・・?!

Hni_0056

モヘアちゃんを二度見eyeしてしまった、よめ村長。

Hni_0057

てへ♪ってアナタ・・・

まるで、毛玉じゃない!!!

Hni_0061

びっくりしたから、一休みsleepyさせてもらうよ。

そんなよめ村長の隣でつられてうたた寝する、モヘアちゃん。


そんな毛玉のようなカラダで、どーやって椅子に座れたのかは、。 

2012年11月20日 (火)

アルベルトのお宅訪問。

ちょろきちとふたりで、
アルベルトのおうちに遊びに行ったときのこと。

Hni_0014_2

Hni_0020_2

ちょろきちは用事を済ませて、さっさと帰っていったが・・・


ちょ!

ちょちょっと!!!

Hni_0037_2

この、男子用トイレの周囲にいるハニワくんたちは一体・・・coldsweats01


トイレの見張り番
?!

水を流してくれる係か?!


アルベルトのお部屋のコーディネートのセンスに
ビックリしたよめ村長でした。

2012年11月19日 (月)

ちょろきちのお宅訪問。

ちょろきちのお宅に遊びに行ってみた、よめ村長。


Hni_0007

な・・・
ちょろきちったら、見た目によらず、セレブ???


Hni_0010


金パクのふすまに、高そうな屏風、日本刀に
奥にはヨロイカブトまで・・・


はっ!ヾ( ̄0 ̄;ノ


見た目によらずって思ってたけど、
ちょろきちはどこからどー見ても、

ネズミ小僧!!!


まさか・・・このゴージャスな品々は、盗品?!


こうしちゃいられない!

Hni_0016

すかさず、ちょろきちを見習って、ほっかむりを装着!
これが、セレブへの第一歩だぁーーーっ!(≧m≦)

そうして、ちょろきち師匠の後をついて回ってみた。

Hni_0015


おぉ・・・
ちょろきち師匠のお宅だというのに、
窃盗団が豪邸を物色しているようにしか見えない・・・

なかなかの雰囲気、出てるね。ニヤリ。ψ(`∇´)ψ

Hni_0074


それにしても、
昨日エイブルシスターズで
ほっかむりと目出し帽とで迷ったけど、
ほっかむりにしといて、正解だったなぁー。

(ぬすっと御用達の店、エイブルシスターズ(゚m゚*))